小郡市で上棟しました!!

でんホームの今を伝えるブログですけれども、なかなか「今」を伝えるレベルにないのが残念な竹内です。

やはりブログへの意識を常に持ち続けないといけないですね。

さて、18日に小郡市にて上棟しました。


いきなりこんな感じにはならないんですが、順次組み上がっていきまして、上棟という現況に至ります。


木造住宅の構造体を組み上げる日です。上棟日は。


ずっと立ちっぱなし。

でん社長も笑顔ですが、疲れ果ててます。

大工さんや職人さんたちは18:30くらいに帰宅。

僕らは色々と後始末してからなので、20時近かったかな?

とにかくバタバタ、忙しい、とっても大変な1日です。

あとはじんわり進んで行くものなんですけれども。

竹内