第7回 10年後、後悔しないための家づくり勉強会@キッチンハウス福岡ショールーム開催しました!!

8/5の土曜日、キッチンハウス福岡ショールーム様にて、でんホームの主催する勉強会「第7回 10年後、後悔しないための家づくり勉強会」を開催させていただきました!!

美術館と間違われるくらいのレベルのショールームでございますキッチンハウス福岡ショールーム。そのイベントスペースをご協力いただきまして、開催させていただきました。ありがとうございます。

1

「ようこそ!」とでん社長が申しております。

2

でんホーム代表 藤本香織によるご挨拶。

4

講師としてお招きしました住宅品質向上を目指す第三者検査機関 ネクストステージ九州社長の清水剛様によるご講演。

5

清水社長様による熱のこもったご講演をいただきました!!

6

また、キッチンハウス福岡ショールームの百武店長様より、キッチンハウスのご紹介。

7

百武店長様とGRAFTEKT担当の太田様によるご説明。

8

GRAFTEKT担当の太田様によるキッチンのご説明。

でんホームの「四季の住まい」グレードでは、GRAFTEKTという商品(これがキッチンハウスのサブブランドなのですが)を標準仕様にしております。

高い機能性、使い方、レイアウトなどなど、色々とご説明いただきました。

9

最後にお菓子のつかみどりがありました!!

正直、なかなか数をつかむのは難しゅうございますけれども、多めにお持ち帰りいただきました。

10

風の強い中、また色々なイベントごとが多い時期にもかかわらず、ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!!

竹内