でんホーム5周年記念感謝祭、大盛況でした!!

6/25に開催されました「でんホーム5周年記念感謝祭」。

200名を超える方々にご来場いただきました!


スーパーボールすくいや輪投げコーナーは人気でしたー。


ご来場いただいた方々には感謝感謝でございます。


某公共放送のテレビ取材も入っていました。

テレビインタビューされてみたいです。


子供たちもゲームに興じて、楽しそうでした。

色々と景品も当選された方々もいらっしゃり、よかったです。

継続的に何かしらのイベントは企画したいですね。

ありがとうございました!!

竹内

5周年記念イベントの搬入(まさに今)

2017年6月25日に、西部ガスショールームヒナタ福岡にて開催されます「働くパパママ応援フェスタ」内にて、でんホームは5周年記念感謝祭を開催します!!

http://www.denhome.jp/information/2292/
それで今日は24日の夜ですから、搬入と準備を西部ガスショールームが閉館後に行われているのです。


シャッターが閉まり、ガランとしたところに実はたくさんの人が、、、


設営は進みます。


西部ガスさんの備品を移動。


個人的にはとっても楽しみな如水庵の黒田藩太鼓焼。大判焼みたいなものです。甘い香りがすることが予想されます。


みなさんバタバタと設営をされてました。

明日はよろしくお願いします。

竹内

キッチンハウス福岡ショールームで打ち合わせ&南庄は外構工事中

キッチンハウス福岡ショールームにて打ち合わせ。


相変わらずスタイリッシュな建物。

基本的にすごく入りづらいですね。

まあ、別にとって食われるわけではないですけれども、、、

キッチンはお色味やかたち、収納の兼ね合いもあって、なかなか難しいというか、奥が深いですね。

色々と学ばせていただきました。


早良区南庄では外構工事が進んでいます。

ようやくフィナーレに近づいていますので、見学会も予定されています。

外構工事が完成すると、グンっといい感じになります。

竹内

高知に来ています。学びの旅とTOTOショールーム高知

高知に来ています。

だからといって、高知で工事をするわけではありません。学びに来ています。


福岡空港で食べた、もちパイがすっごくよかった。


もちっと食感が好きです。

さて、TOTOショールーム高知に行きました。


人と会うまでに時間がありましたので、TOTOさんの商品で、ちょうど商品選び、見積りを取らないといけないタスクがありまして、それを遠い高知の地にて、打ち合わせいただき、送ってもらうことに。

データをいただけるので、それで仕事できます。時間の有効活用です。

現場まわりと打ち合わせ2件@福岡市東区から城南区、早良区

 

福岡市東区美和台では断熱工事が終わっています。


セルロースファイバーです。

施工がきれいですね。

福岡市早良区南庄では外部の屋外給排水工事。


外構工事の前に終わらせます。

さな部長も参戦しましたが、鳥飼モデルハウスにて打ち合わせ。

別で大切な打ち合わせも。

あっという間に色々と過ぎて行ってしまいますね。

10年後後悔しない、家づくり勉強会、 開催しました。

18952950_10209944477584768_5038553837768680167_n

10年後後悔しない、家づくり勉強会、
開催しました。

本日は満席となりました。

19060053_10209944477824774_2310821971287844796_n

特別講師として、
第三者監査機関 株式会社ネクストステージ九州 社長の清水様に、

業界の現実等をお話いただいた後、

弊社竹内による、後悔しない家づくりセミナーを。

アンケートみると、皆様大満足で帰られたようです。

19105824_10209944477744772_7363877894594541378_n

18952622_10209944477864775_1964570520259111664_n

毎日バタバタと過ぎ去って行きますが、このブログではちょっとしたことも更新していきたい

本当にあっという間に過ぎ去って行きますね。


そんななかでも、このブログは最新情報ということで、ちょっとしたことでも更新していきたいと思っています。

こちらのブログは濃い内容というよりも、更新頻度を高く、「でんホームの今」を伝えるリアルタイムばりの更新スピードでやっていきたいと思っています。


そんな感じで。

早良区南庄では足場が解体されて、最終段階に

早良区南庄では足場が解体されました。

工程としては最終段階。


遅くなっているのには理由があるのですが、これから外構工事なので、あまり見学会の期間がとれません。。。


一部そとん壁があるので、また雰囲気違いますね。

外構工事頑張ります!