今週末から早良区南庄の見学会が始まります!

梅雨らしいお天気が続きます。

IMG_4741

今週末から早良区南庄の見学会が始まりますので、
施工事例の準備などを行いました!

【見学会】「家族の絆を育む家 室見川」南庄で住宅完成見学会を開催します!

IMG_4739

南庄は着工時からお問い合わせが多く、
週末の見学会の予約も少しずつ埋まってきました。

室見川沿いの住宅地で、
場所がいいからかな~と思っています。

平日の予約も可能ですので、ぜひお問い合わせくださいね。
(※完全予約制です)

キッチンハウス福岡ショールームで打ち合わせ&南庄は外構工事中

キッチンハウス福岡ショールームにて打ち合わせ。


相変わらずスタイリッシュな建物。

基本的にすごく入りづらいですね。

まあ、別にとって食われるわけではないですけれども、、、

キッチンはお色味やかたち、収納の兼ね合いもあって、なかなか難しいというか、奥が深いですね。

色々と学ばせていただきました。


早良区南庄では外構工事が進んでいます。

ようやくフィナーレに近づいていますので、見学会も予定されています。

外構工事が完成すると、グンっといい感じになります。

竹内

現場まわりと打ち合わせ2件@福岡市東区から城南区、早良区

 

福岡市東区美和台では断熱工事が終わっています。


セルロースファイバーです。

施工がきれいですね。

福岡市早良区南庄では外部の屋外給排水工事。


外構工事の前に終わらせます。

さな部長も参戦しましたが、鳥飼モデルハウスにて打ち合わせ。

別で大切な打ち合わせも。

あっという間に色々と過ぎて行ってしまいますね。

早良区南庄では足場が解体されて、最終段階に

早良区南庄では足場が解体されました。

工程としては最終段階。


遅くなっているのには理由があるのですが、これから外構工事なので、あまり見学会の期間がとれません。。。


一部そとん壁があるので、また雰囲気違いますね。

外構工事頑張ります!