でんホーム5周年記念感謝祭、大盛況でした!!

6/25に開催されました「でんホーム5周年記念感謝祭」。

200名を超える方々にご来場いただきました!


スーパーボールすくいや輪投げコーナーは人気でしたー。


ご来場いただいた方々には感謝感謝でございます。


某公共放送のテレビ取材も入っていました。

テレビインタビューされてみたいです。


子供たちもゲームに興じて、楽しそうでした。

色々と景品も当選された方々もいらっしゃり、よかったです。

継続的に何かしらのイベントは企画したいですね。

ありがとうございました!!

竹内

5周年記念イベントの搬入(まさに今)

2017年6月25日に、西部ガスショールームヒナタ福岡にて開催されます「働くパパママ応援フェスタ」内にて、でんホームは5周年記念感謝祭を開催します!!

http://www.denhome.jp/information/2292/
それで今日は24日の夜ですから、搬入と準備を西部ガスショールームが閉館後に行われているのです。


シャッターが閉まり、ガランとしたところに実はたくさんの人が、、、


設営は進みます。


西部ガスさんの備品を移動。


個人的にはとっても楽しみな如水庵の黒田藩太鼓焼。大判焼みたいなものです。甘い香りがすることが予想されます。


みなさんバタバタと設営をされてました。

明日はよろしくお願いします。

竹内

5周年記念感謝祭の準備も大詰めです!

今日は6/25(日)のイベント準備をしたり、
県土整備事務所に行ってきました。

でんホーム5周年記念感謝祭

でんさんも少し前のブログに書いていましたが、
県土整備事務所はちょこちょこ伺います。

IMG_4723

帰りは箱崎宮前の「ナガタパン」で
パンを3つ買ってきました。

柔らかくて、甘さもほどほどで美味しかったです。

HPの新着情報にもありますが、
建築実例に「でんさんち」が追加されました。

「でんさんち(でんホーム鳥飼モデルハウス)」建築実例に追加しました !

写真が素敵で嬉しいです!

そして、こっそり・・・スタッフ紹介のページも更新されています。

よかったらご覧ください~

6/25(日)のイベント準備をしました!

IMG_4704

今日は、6/25(日)に行う
でんホーム5周年記念感謝祭」の
準備をしました!

当日まで1週間を切ったので、当日をイメージしながら、
細かい部分の打ち合わせもしました。

でんさんと西尾が打ち合わせし、
その隣で手配や作業を行う竹内さん。

IMG_4717

準備でバタバタしていたので、
お昼はピザのデリバリー!

食事途中の写真で恐縮ですが、
いろんな味が楽しめて美味しかったです~

久しぶりにお祭り前のワクワクした
時間を過ごしました。

残り時間は少ないですが、準備がんばります。

 

キッチンハウス福岡ショールームで打ち合わせ&南庄は外構工事中

キッチンハウス福岡ショールームにて打ち合わせ。


相変わらずスタイリッシュな建物。

基本的にすごく入りづらいですね。

まあ、別にとって食われるわけではないですけれども、、、

キッチンはお色味やかたち、収納の兼ね合いもあって、なかなか難しいというか、奥が深いですね。

色々と学ばせていただきました。


早良区南庄では外構工事が進んでいます。

ようやくフィナーレに近づいていますので、見学会も予定されています。

外構工事が完成すると、グンっといい感じになります。

竹内

高知に来ています。学びの旅とTOTOショールーム高知

高知に来ています。

だからといって、高知で工事をするわけではありません。学びに来ています。


福岡空港で食べた、もちパイがすっごくよかった。


もちっと食感が好きです。

さて、TOTOショールーム高知に行きました。


人と会うまでに時間がありましたので、TOTOさんの商品で、ちょうど商品選び、見積りを取らないといけないタスクがありまして、それを遠い高知の地にて、打ち合わせいただき、送ってもらうことに。

データをいただけるので、それで仕事できます。時間の有効活用です。

少雨ですね

はじめまして!

今春からでんホームのメンバーになりました、
西尾です。

オフィスワークを主に行っています。
どうぞよろしくお願いします。

経歴などはHPのスタッフ紹介に、近く掲載予定ですので、
よかったらご覧ください。

IMG_4674

でんさんち(モデルルーム)の紫陽花

福岡は梅雨入りしましたが、あまり雨が降っていません。

洗濯物や工事現場は大助かりですが、あまりに降らないと
断水や農作物などが心配です・・・

IMG_4678

 

社内ミーティングのお茶とお菓子

でんさんは甘酒?で、私はほうじ茶です。

(竹内さんはコーヒーだった模様 写真なし)

お客様との打ち合わせの状況確認や、
今後のイベントの準備、社内のあれこれと、
話し合うことが山盛りでした~

現場まわりと打ち合わせ2件@福岡市東区から城南区、早良区

 

福岡市東区美和台では断熱工事が終わっています。


セルロースファイバーです。

施工がきれいですね。

福岡市早良区南庄では外部の屋外給排水工事。


外構工事の前に終わらせます。

さな部長も参戦しましたが、鳥飼モデルハウスにて打ち合わせ。

別で大切な打ち合わせも。

あっという間に色々と過ぎて行ってしまいますね。

毎日バタバタと過ぎ去って行きますが、このブログではちょっとしたことも更新していきたい

本当にあっという間に過ぎ去って行きますね。


そんななかでも、このブログは最新情報ということで、ちょっとしたことでも更新していきたいと思っています。

こちらのブログは濃い内容というよりも、更新頻度を高く、「でんホームの今」を伝えるリアルタイムばりの更新スピードでやっていきたいと思っています。


そんな感じで。